第3回めがねっ娘教団公会議あらため、第1回めがねっ娘教団オンライン公会議第3回めがねっ娘教団公会議あらため、第1回めがねっ娘教団オンライン公会議

めがねっ娘教団がこの世に生まれ出て20年。教理大司教が制定した教義を解説します。
みなさん、めがねっ娘を愛でて幸せになりましょう!

重要なお知らせ(2020/3/27掲載)

3/28(土)に開催予定の「第3回めがねっ娘教団公会議」ですが、新型コロナウイルスの状況に鑑みまして開催を中止させていただきます
代わりとしまして、3/28(土)の13:00より、ニコニコ生放送にて無観客有料配信を実施いたします。
内容は当初予定しておりましたものと同じく、教義に関するお話です。

Asagaya/Loft A イベントページ
配信ページ
購入ページ

なお、ご予約されている方はキャンセルのご連絡など必要ありません。
また、当日は無観客イベントですので会場には入れません。ご了承ください。

ご来場をご予定されていた皆様には大変申し訳ありませんが、ご理解のほどお願いいたします。
また、開催直前のご連絡になりましたこと、お詫び申し上げます。

2020/3/27: 重要なお知らせを掲載しました

「めがねっ娘教団公会議」とは?

めがねっ娘教団公会議とは、「めがねっ娘の幸せと眼鏡を愛する者たちの徳で歓喜に満ちた世界を招来するために、 めがねっ娘に関わる様々な知恵を一堂に持ち寄り、同胞たちと喜びを分かち合う」ことを目的としたトークイベントです。
これまでのメガネっ娘居酒屋「委員長」のコンセプトを引き継ぎながら、めがねっ娘教団主催のイベントとして装いを新たにし、 さらに発展させていきたいと考えています。

第1回公会議の特設サイトはこちら!

第2回公会議の特設サイトはこちら!

開催概要

イベント名

第3回めがねっ娘教団公会議~教理大司教がめがねっ娘教団教義を語る!

開催日時

2020/3/28(土)開場 24:00、開演 24:30
無観客有料配信: 2020/3/28(土) 13:00~

開催場所

Asagaya/Loft A
無観客有料配信のため、ご入場できません

チケット料金

通常席: 前売1,001円、当日1,600円
無観客有料配信料金: 1,001円

主催

めがねっ娘教団

協賛

眼鏡時空発生装置

注意事項

本イベントはオールナイト公演につき、18歳未満の方、および高校在学中の方のご入場はできません。
当日、ご入場の際に身分証(免許証、学生証、パスポート、マイナンバーカードなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。

登壇者紹介

※敬称略

はいぼく

めがねっ娘教団 教理大司教

めがねっ娘教団の教理大司教にして、今回のテーマである教義の制作者。
長年の研究をもとに、教義に込められた意味などについて解説していただきます。

田中海渡

めがねっ娘教団 教務大司教

めがねっ娘教団の教務大司教。同人誌即売会「眼鏡時空」も主催している。
教義について教理大司教とは違った視点からコメントをしていただきます。

小野寺浩二

漫画家

めがねっ娘教福音書『妄想戦士ヤマモト』の作者。近年は同人界でも積極的な活動を続けている。
めがねっ娘教団の生みの親として、教義について忌憚なきコメントをしていただきます。

チケット情報

チケットは2020/02/23 10:00~ Asagaya/Loft A公式ページにて発売!
通常席: 前売1,001円、当日1,600円

無観客有料配信を1,001円で配信いたします。

会場アクセス

無観客有料配信のため、ご入場できません。ご了承ください