めがねっ娘教団 教団服再版のご案内(2014年1月)

再版は終了いたしました。現在は受け付けておりません。

2013年10月に再版(再生産)をかけまして、ほぼ即日予定分を完売しました教団服を再び再版します。

紫のローブと、前側に「めがねっ娘(はぁと)」 後側に好きなめがねっ娘の名前を記入する「垂れ」の2点セットです。

前側の文字は、開祖・小野寺浩二師に教団服のために揮毫していただいたものです。(シルク印刷)


サイズ感はこちらの画像の着用例をご参考になさってください。

こちらの信者は身長180cm/ウエスト88cm(当時)です。

足元はある程度見えますが、ふくらはぎが半分隠れる程度になります。

袖も十分な長さを確保してあります。

胴囲は多少余裕がある程度ですが、前面中央がのど元から裾までのフルジッパー仕様になっていますの で、かなり調節可能です。


価格: 一式 \18,800- (送料別)

納期: 1か月〜2か月

ご注文受付期間: 2014年2月3日まで (〆切後のキャンセルはご遠慮ください)

ご注文・お問い合わせは Twitter教団公式アカウント ( @meganekkokyodan ) へお願いします。

ご注文の際は DM にてお名前とメールアドレスをご連絡ください。折り返しご連絡差し上げます。

Twitter がご利用できない方は meganekkokyodan◎gmail.com へメールでご連絡ください。

(◎を@にかえてください。)



着用例1:正面・サイド

※前列左は旧仕様です。後列中央は人外です。

着用例2:背面

※中央の「うさだヒカル」は旧仕様です。今回製作分は両脇のタイプになります。